BLOG

2005.07.16 Sat

ニューヨークの恋人

今日映画【ゴースト】を見ました。

実は純愛映画が大好きな私。
今まで色んな恋愛映画を見てきました。
でもでも、この【ゴースト】はけっこう好き。

あの単純なストーリーの中にウーピーを使っているところ、最高。
良い女優だなぁ。ってほんとに思います。

またも涙しながら見てしまったよ、あたし涙もろいからさぁ。

こんなわたくし、けっこう泣くこと多いんです。
ほとんどが感動してだけど。

みんなは大好きな友達とか、家族とか、恋人とかいるかな。
きっといるだろうね。

あたしにももちろんしますよ、大好きな人。
友達も家族も恋人もどれをとってもみんな大切な人。

特に最近想うのはおじいちゃん、おばあちゃん。
ほーんと大好きなんだよね!
だから、せめてものお爺ちゃんお婆ちゃん孝行で、早く結婚式、曾孫見せてあげたい!
まだ早いけど、それってすごーく素敵なことだなって思う。

PAGE TOP