BLOG

2005.08.12 Fri

新しいお仕事ざんす

昨日いつものように下北沢をダラダラと歩いていたら、
一番街にある、水タバコ屋の店長、TOMOさんに会った。

オープンしてから2ヶ月くらいたったかな?
TOMOさんはかなり馴染みやすい人で、話してて面白い。

あたしがイラストやってることを言ってから、HPを見てくれたらしい。

そしたら昨日、TOMOさんから看板描いてーって頼まれまして!
めちゃくちゃ嬉しかった。

もし、完成したら下北沢で4件目のあたしの作品。
お店があるかぎり、ずーっと残るでしょ。

TOMOさんの店は本当に素敵だから、ずっと残るんじゃないかな?

あたしは煙草は全く吸わないんだけど、
お店においてある、シーシャ(水煙草の道具)は本当にすごくキレイで、
欲しいくらいだ。

今月は個展があるから、来月から取り掛かるつもり!

めちゃくちゃ良いの作ったるわ!
一番街だし、それ見てまた仕事が増えるといいな。

・・・・・・看板屋になるか。。。笑

PAGE TOP