BLOG

2005.08.13 Sat

うまくいくこと・いかないこと

うまくいくこと・いかないこと

人生には必ずしも波があって、決して安定しないものだ。
と、あたしは思う。

今日、家に帰って作業をしていたら、なんでか良い色が出ない。
あたしの持ち味は、あの色彩にあって、
あの色であたしは元気になるんだ。

でも、今日はなんだか上手くいかなかった。
理由はどこにあるか。

簡単だ、そのケースは結構多い。

あたしには大切なものがあって、それが上手くいかないと
大抵、良い絵も描けなくなる。

あたしの絵は自分のコンディションしだいで良くなったり、悪くなったりする。

明日はどうかな、上手くいくといいな。全てにおいて。

PAGE TOP