BLOG

2005.08.19 Fri

初めての車

今日免許を取って以来、初めて車に乗りました。
同乗した父、JOYAは、何度も何度も

【ブレーキ】という単語を連呼していました。

えー三月に免許をストレートでとって、余裕をぶちかましていましたが、
久しぶりのお車(と言っても軽自動車)はエキサイティングでした。

父は今にも事故にあってしまうんじゃないかというような、顔つきで
私の話もろくに聞いてませんでした。というか余裕などなかったのでしょうか。

将来車を運転しながら絵を描くというような、夢のような技を持って、
世界にチャレンジしたいです。


今描いている絵は、またもやサイケになってしまってます。
自分ではお気に入り?かな。
最後の仕上げ失敗しないようにします。

縁石に乗り上げないようにしたいです。

PAGE TOP