BLOG

2005.08.21 Sun

絵本完成!

全ての絵が完成しました!
あーーーーーーーーーーーーやっと終わった!もう大満足です。

朝から晩まで絵を描いたのは始めてかも。

こうやって絵本を描いてみて、
主人公、ゴンザレスマグワイヤーに大きな愛情をもってしましました。

わたしはまだ結婚する予定はないし、子供もいないので、
ゴンザレスマグワイヤーを我が子のように思います。

ちょっとお話自体長いのですが、我慢して読んでいただけると本当に嬉しく思います。

一生懸命考えた作品なので、どうかゆっくり見ていってくださいね。

この個展が終了したら、あたしはちょこっと海外への旅のために
資金作りに時間をかけます。
オーストラリアに行くんだ、ずっと行きたい場所。

あの大きな海と大自然が、今のあたしには必要な気がする。

これからもっともっと良い絵を描くために、色んな色を手に入れたいと思おう。

春までには行きたいな!!!

個展めちゃくちゃ楽しみ!早くみんなに会いたいです。

PAGE TOP