BLOG

2005.08.23 Tue

今日の出来事

作業の途中で、休憩がてら外に出た。

外には出ていたけれど、やっぱり夜の散歩はいい。

今日は愛犬コロと一緒に外へ出た。

大好きなコロは最近毛が抜け始めて、なんだか頼りない。
最近年のせいか?毛が異常なほど抜ける。
はげてしまってるのだ。
もしかしたら皮膚病なのかもしれない。まいった。病院にいかないと。

さて、今夜の月もきれいだった。
家の近所は虫の鳴き声がするんだ。

横浜といえども、家の周りは住宅街で、とっても静か。
大好きな地元だ。

個展が終われば、しばらく時間ができる。
オーストラリアに行くために、お金をためよう!

自分の英語力を上げるべく、そんでもって、海外のアートに触れるべく。
人間のあったかさを知るべく。

一人の時間は良い。
色々考えられるから。

今日久しぶりに友人から電話が来た。
やっぱり久しぶりに話すと嬉しい。

なんだかよく分かんないけど、夕飯食べたらまた作業しよー

PAGE TOP