BLOG

2005.09.24 Sat

ダブルフェイマス ライーブ!!!

みんな久しぶり!

24日、土曜日は久しぶりのライブに行ってきました。
フジロック以来だったから楽しみで楽しみで。

その日は、ハナレグミのフリーライブが小金井公園で開催されていたのだけど、
寝坊していけませんでした。。。あぁ、ファンなのに。

最近ハナレグミは人気急上昇中だ。
それはそうだろうな、だってあのタカシ君の声は半端じゃないもんな。

なんか朝霧JAMで、タカシ君とあたしの大好きな原田郁子、オオヤユウスケが組むらしい!
しかも名前がohana.
なんてハッピーでスロウなネーミング。
年明けにアルバム出すらしい。買わなくちゃ。

それはいいとして、ダブルフェイマスのワンマンライブに行って参りました。



フジロックでの盛り上がりが忘れられず、いつものメンバーで参戦。
新譜のブリリアントカラーズに合わせて、あたしも派手に決めてやりました。

黄緑色のパンツをはいていったら、ダイチャンは黄色だった!
なんて派手なんだろうか!あ、だいちゃん写真借ります。笑

そそ、そんでもってライブが始まると同時に、うちらのテンションも上がる上がる。
その前のDJタイムから踊り狂っていたので、相当疲れました。

ダブルフェイマスのライブがあまりにも素敵で好きになってしまったので、
次回のBoojilライブラリー第三弾は、ダブルフェイマス載せてます。

要チェックやでー

PAGE TOP