BLOG

2005.09.28 Wed

魅力的☆ディズニーシー

高校二年生に行った以来、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

ディズニーのキャラクター、例えばミッキーとかミニー。
普段ディズニーキャラクターに見とれてしまったりしない私でも、
ここにくると、ミッキー!ミニー!と、まぁ、そんな感じです。

本当に不思議だよねぇ、だってみんな幸せそうなんだもん。
ここまで100%楽しませることができる場所を作ったディズニーはすごいと思う。

ちなみにうちの父さん、ちょっとだけディズニーシーの一部作ったんです。笑

新しいアトラクション、面白かったですよー!
ちょっとだけスペースマウンテンと似てるかな?
めっちゃ速いんですわ、これが。

しかもディズニーシーには珍しく、回転式という!あらびっくり、サプライズ。

あたし人生初めて回転式ジェットコースターに乗りました。
びびっていたけど、大して怖くないのね、回転しても。オホホ

遊園地に行くたび、年とったなと思う。
疲れやすい見たい最近。。笑

ま、それはいいとしてとっても楽しかったです☆

PAGE TOP