BLOG

2005.10.04 Tue

だぁいすきな冬


この季節でしょ、とっても良いよね。
明日から寒くなるんだって、冬支度、始めないとね。

前から何度も言ってきたけど、あたしは冬が好き。冬が大好き。

だって肉まんの季節だもん。あんなにおいしいくてお手軽なのは、なかなかないわ。
専門時代、毎日肉まん食べてたら、めちゃくちゃ太った。

毎年冬は太って、夏に痩せての繰り返し。変動約5キロ。

まぁ、そんな大好きな肉まんは置いておいて。


最近さぁ、月がきれいだったよね。
この季節になると、虫の鳴き声と、肌寒い空気と、空気が澄んで星がきれいに見えるの。

冬が近づくにつれて、家までの帰り道は、色んなイメージが浮かぶんだ。

とっても好き、この季節。
人も好きになる、この季節。

今新しい絵を描いているのだけど、すんごい色。
ちょっと派手すぎたかしら?

あー!あたしの大好きな冬が来る。
毎日がわくわく。

写真は以前作っていた、ペイントスニーカー。
久しぶりにまた作ろうかしら?

PAGE TOP