BLOG

2005.10.08 Sat

月曜日はフリマ

月曜日、10日です!!!
10日に代々木公園でフリマやりまーす。
Boojilとして出店するのは、めちゃんこ久しぶり。

最近忙しいのと、フリマの存在を忘れていて出店していませんでした。
初心に戻るべく、久しぶりに!!!

めちゃくちゃ楽しみ☆だけど、残念なことに雨が降ると中止なんだよね。

雨が降りませんように!!!!!!!

そうそう、来月末の個展のタイトル決定しました。

【Boku ga mita fushigi na yume】 
タイトルはローマ字にして、外人さんにも読めるようにしました。

早く見せたいので、載せてしまおうか、悩んだけど、載せちゃいます。
DM欲しい方いらっしゃいましたらメールくださいねぇ。
ちなみにDMに使ったイラストの大きさはB3なので、一部を載せてます。
そんでもって色も目立つように変えちゃいまいた!

原画は代官山で見てね!11月29日より☆


PAGE TOP