BLOG

2005.10.09 Sun

新しい雑貨:お魚ピュールくん

こんばんは、今日はほんと肌寒かったですね。
明日はめちゃくちゃ寒いとのこと!そして、あたしは明日フリマ。
でも雨が降るらしいので、多分中止ですね。。あぁ。

そうそう、最近気づいたんだけど、前回の個展、
【ゴンザレスマグワイヤー】で配った名刺の電話番号が間違えていました。
最後の2ケタ 98 になっていますが、本当は 38 です。
修正お願いいたします! ほんとごめんなさいぃ。


そうそう!今日時間があったので縫い物を久しぶりにしました。
ダイコン君に引き続き、布雑貨シリーズはお魚ピュール君。

これも個展に持っていくつもりなので、実物をお楽しみにぃ☆
真ん中に付いているお人形は、あたしの大好きなチチカカの輸入雑貨。
刺繍もいれて可愛く仕上げましたー☆


ここで告知します☆
明日からちょこちょこ、ゴンザレスマグワイヤーをブログ限定で載せまーす。

まだご覧になっていない方、いらっしゃいましたら、
明日からのブログをお楽しみに☆

PAGE TOP