BLOG

2005.11.22 Tue

個展の重要なお知らせ

お久しぶりです!こんにちはー、今日もいい天気でかなりウキウキざんす。
うちのマルコもとっても元気ですよ!!!
作品仕上がりましたが、ここで重要なお知らせです。

HANJIRO DANIKANYAMA 、及び KYOTO 店 での今回の展示。
初日の今月29日、また12月22日は、展示準備時間の都合でスタートは17時~となっております。大変申し訳ないです。。。

初日に予定を立てている方、よろしくお願いします!

今回はTシャツ2色。ホワイト・ナチュラル。
サイズはyouth L (レディースサイズ) ・M (メンズサイズ)
となってまーす!

あとは新作原画のポストカードとステッカー、お魚ぴゅーるくん。

皆様、よろしくお願いします。
原画の販売もしてます、よろしければ、どうぞ。


ゴンザレスマグワイヤーのつづきですが、実はパソコンの不具合で
更新できずにいますの。。あぁ。

つづきは12月の頭になりますので、お待ちくださいね。
あと2ページでえ終わりますので。

PAGE TOP