BLOG

2005.11.25 Fri

京都へ

来月の25日、夜行バスで京都に向かうことにしました。
個展が京都であるので、せっかくだし。
大好きな京都もこれで3回目。今年2回目だわ。

今回は大阪も周るつもり。めちゃくちゃ楽しみ。
今夜も寒いね、昼はほんの少しあったまったけど。

個展の準備もやっと終わって、あとは当日を待つのみになりました。

来月のその旅、三泊四日と短いけれど、満喫してきたいと思います。


最近じつは頭に思い浮かぶものが少なくなってました。
想像したり・感動したりすることが少なくなってました。

そのことに最近気づいて、少しだけ寂しさを覚えました。

早く次の作品を作りたいなぁ。と、やっと思えました。
少し焦っていたのかな。いろんなことで。

今日、窓を開いて、お空を見上げたらピンクとオレンジ色のお空が見えました。
あたしの大好きな色です。

あたしの大好きは、しばらく、頭の中から出えていっていたようです。
でも、やっと帰ってきたんだね、おかえり。

そう思ったら、なんだか軽く涙が出ました。


来月の京都までに、このワクワクとドキドキを全快にして、出かけたいと思う。

PAGE TOP