BLOG

2005.11.28 Mon

おしゃれアンケート

皆様mixiってご存知かしら?
学生時代、まだBoojilほやほや時代に(二年前弱) 先生に進められてはいってみたものの

これがまたとーっても活用できて、色んな人に知り合えて、作品見てもらえて
とっても楽しいのです。

そんなソーシャルネットワーキングサイト内で流行っている、質問バトンなんぞが
まわって来たので、書いてみましょぃ!

-----------------------------------------------------

01■最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ!

妊婦ワンピに女の子スタイル
(あ、ハイウエストのワンピースね。これ着てると、電車で妊婦に間違われる回数多し。。凹)


02■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

BEAMS BOY ←可愛いときは可愛いのよ
チチカカのオリジナル

んー、1つしか出てこなかった。。
もう、ほとんどフリマか、古着屋だからなぁ。。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

最近ほんと読まないわー。


04■お買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

下北沢・代々木公園のフリマ


05■お買い物は一人で行く派?それともトモダチと行く派?

ほとんど一人。一番気楽だから。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

ほんと安物ばっかりだからなー。


07■最近GETしたお気に入りアイテムを紹介して下さい。

日記にも載せたけど、一点もののアクセサリー、ヒトガタなんだもの。


08■好きな色の組み合わせは?

ビビットカラーにインディゴ

09■オシャレに目覚めたのは何歳の時?

小5?ださかったけど。だってピチピチのスパッツ欲しがってたから。
エアロビみたいなやつ。


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

中学時代だなー。あれはまずいよ。その頃デコラちゃん流行ってて、自分で服作ったけど、
かなりクレイジー。

11■好きな異性のファッションは?

色あせたTシャツに細身のデニムパンツ、帽子はかぶってるとなおよし!
最近は皮ジャケットをさり気なく着れる人が好き。
似合ってればなんでも良しでしょ、でも、古着好きが一番かな。

PAGE TOP