BLOG

個展用にオリジナルTシャツ製作いたしましたー!
限定20枚です。お早めに!!!(ご予約は受け付けておりません。)
販売数がなくなりましたら、また生産いたします。(デザイン変更の場合もございます。)


まることTシャツの写真をどうぞごらんあれ!
お値段3500円です。

Boojil三度目の個展!! 今回は京都にも飛びます。

【僕が見た不思議な夢】展


オリジナルの原画、雑貨の展示販売を行います。

今回はBoojilの描いた不思議な夢の世界。

今回は20枚限定でBoojil 1st オリジナルTシャツ
を販売します。 (写真参考)
お早めに!!! お値段3500円です。

●HANJIRO代官山 
2005.11.29-12.19
open 12:00-20:00

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町24-1 ループB1F
(東急東横線 代官山駅より徒歩3分)

TEL 03-5784-5627

-------------------------------------------------

●HANJIRO 京都

2005.12.22-1.11
open 11:00-20:00

〒604-8042
京都府中京区新京極通四条上る中之町583-2
美松会館

TEL 075-257-5871

Boojil HP:http://boojil2004.gozaru.jp/

HANJIRO HP: http://www.hanjiro.co.jp/

2005.11.10 Thu

かわいいおパンツ

こんばんは、まるこが我が家に来て、とっても幸せなBoojilです。
以前やった仕事で、メンズのボクサーパンツのカタログが最近できました。

友人伝いにもらった仕事で、あたしの相方と、その友達と三人でやったんだけど、
かわいいメンズパンツのモデルをやりました。
今年の夏にね。

めっちゃくちゃ楽しい撮影になったんだけど、
下田の超すんばらしい別荘を使っての撮影なんだけど、
階段が永遠に続くの、部屋数20ぐらいあった気がする。

ま、そのカタログは載せられないのだけど、サイトを紹介しますので、
見てやってください。ド素人のモデルでうけますけど。

よろしくちゃーん。

http://www.oz-p.com/

2005.11.07 Mon

まるこ

久しぶりです、皆さん。
なんだか愛犬コロが死んでしまって、家族みんなぼーっとしていました。

母さんも、父さんもほんの少し寂しそうにしてまして。

なんと偶然にも、コロに似たワンコを発見しました。
なんとも運命としか言いようがないのです。

そのコロの生まれ変わりがこの子。
昨日親に反対されるのを覚悟で実家に連れて帰ると、
両親はなんだか切なそうな顔でして。

きっとコロのことを思い出したのでしょうね。
だって似てるんだもの。

連れ帰ったわたくし、たまにチビまる子ちゃんに似てると言われます。(話し方がね。)
なので、小さくて丸っこい、この雑種犬は【まるこ】

コロに引き続き、長生きしてもらいたいですな。
コロを思い出すと今でも涙が出るけれど、この子はコロの生まれ変わりだと思う。

みなさん、我が家でまた大切に育てたいと思います。
母さんも父さんも可愛がってくれるわ、きっと。

皆様コロは無事生まれ変わって我が家に戻ってきましたよ。

ゴンザレスマグワイヤーの涙は水蒸気になって雲をつくった


その雲は砂漠に雨を降らせて綺麗な花を咲かせた


その花の蜜を吸いに虫たちは集まり


その隣にある池で魚は虫を見ながら内緒話を始める


内緒話を聞きに小さな鳥は空をあちこち飛び回る

必死であたりを探した

ゴンザレスマグワイヤーは森の隅から隅まで、

森を出て、山、海、地球の反対側まで歩いた

それでもみんないなかった
何日たっても見つからない

ゴンザレスマグワイヤーはワンワン泣いた
こんなに悲しいのは初めてだ
ゴンザレスマグワイヤーの涙は止まらない

 <<    <   1  2  3     >> 
PAGE TOP