BLOG

2005.12.03 Sat

心が苦しい時

みんなは辛いときってどうしてますか?
んー、今まで落ち込むことはあっても、どうにかこうにか大丈夫になってきたもの。

実は色々ありまして、生まれて21年間で初めてこんな悲しい気持ちを体感しています。

みんなはどうしているかな。そんな時。

昨日はちょっとやけになってしまって、飲み潰れてしまいました。
友達には本当に迷惑かけたなぁ、歩けなかったもんで。苦笑

気持ちで落ち込んでても仕方ない!あたしにはみんながついてるし、
頑張って素敵な絵を描き続ければ大丈夫よね、きっと。

ちょっと辛すぎてこんな日記を書いてしまいました、、。

今月末は京都にも行くし、元気出さないとね!頑張ります。

PAGE TOP