BLOG

2005.12.22 Thu

空の色

ずーーっと欲しかった本を買った。
HABUさんの写真集だ。

見たことある人もきっと多いだろう。

HABUさんの写真は当たり前でないから好きだ。

世界ではごく普通の景色も、わたしたち日本人にとっては外国の憧れ。

HABUさんの作品を見ていると、ページをめくるたび、いつも鳥肌が立つ。

写真は偽者じゃなくて、本物だから。

HABUさんの撮るような、空の色をこの目で見たのは
カンボジアの山からの景色。

ここ東京ではきっとお目にかかれない。

この鳥肌ものの作品集、心が休まりますよ。

気になる人は見てね。

あたしも来年の春、オーストラリアのメルボルンにアートの旅に出たい。



HABUさんのホームページ:http://www.artfarm.co.jp/habu/

PAGE TOP