BLOG

2005.12.25 Sun

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!!みんな。

昨日はみんなで鍋やって、ケーキだべて、最高に楽しいイブになりました。

今日は特に何もやってないけど、メリークリスマス!

駅のホームも、カップルはめちゃくちゃ仲良さそうで、微笑ましいです。

以前友人はカップル狩りをしたと言っていて、ちょいと面白かったですが。
(桜木町でチャリに乗ってびゅんびゅん走りつつ、カップルに野次を飛ばしていたらしい。)

クリスマスに久しぶりにマルコ(愛犬)に会いました。
散々かわいがった後、さよならを告げて、玄関を出ました。

電車に乗ってから、最近買った、フランダースの犬の小説を読んで、
恥ずかしながら車中で号泣。

ネロー!!!!!!パトラッシュー!!!!!!!!!!!

実はネロかなりのアート大好き少年で、天才肌。
知らなかった、、、あたし。


あたしもネロを見習って、貧乏になってもずっと絵を描き続けていよう。

今日はパンを食べたい気分です。

みなさん、メリークリスマス!

次回は京都旅行記を帰ってからかきます。

PAGE TOP