BLOG

2005.12.31 Sat

極寒、京都・大好きな皆様へ


京都の旅へ行って来ました。

こうやって自分の居場所から離れて、
歩いて知らない土地へわたるのは

ドキドキしたり、わくわくしたり。



今年は二回目の京都、行った事のない場所をてんてんとして、
また新しい京都の一面を見た気がします。

京都へは自分の個展の様子を見に。それが目的。

秋から冬にかけて、ちょっと落ち込み気味だったあたしを、京都は助けてくれました。

来年は新しい自分でまた一歩進めたら良いと思う。

京都から大阪へ。
大阪はなんだか東京とあんまり変わらない。

方言と、古着屋の店員さんがあったかくてよかった。

小さなBARにも入って、仲良くなれた。

ご飯おいしかったー、クシカツをたらふくいただきました。

幸せいっぱい、夢いっぱい。


今年を振り返りますと、色々な出会いや、色々な経験ができたと思います。

Boojilを初めて、来年二月で2年になろうとしていますが、
これからもっと高い壁が待っていると思います。

だけど、大好きな友達や、家族や、応援してくれるみんなのために
そんでもって、なにより自分のために。

たのしく、面白く、HAPPYな物を作って生きたいです。


来年も、皆様どうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP