BLOG

2006.01.17 Tue

頭の中はもじゃもじゃもじゃ

前髪を切ってみた

最近髪の毛が薄くなった気がしたから。 おい!21歳なのに。。

そしたら良かった!前髪モサモサ。たくさん奥に隠れていたみたい。


最近大好きになったAnn Sallyのアルバムを聞いている。

偶然友人が持ってきたCD。 アン サリー。

この人の声と曲は、とーってもとーっても安らぐの。

頭の中にある悲しいことを、全部忘れさせてくれるような感じ。

三時の子守唄 って曲が一番好き

歌詞がまるで絵本のようだ

『夢を見なさい 僕のひざで 古いレコード聴きながら

誰かが扉をたたくまで 古い魔法のビンの中に

お茶と話を詰め込んで 寒いトタンの屋根の下』

心落ちつく アンサリー
心躍る   アンサリー

やっぱり音楽は素敵。
自分を助けてくれるから。

あたしも誰かの心を癒せるような作品を作っていきたい

PAGE TOP