BLOG

2006.01.14 Sat

缶バッチを作ります☆

ホームページにはもう載せてますが、
先日次回2月5日から始まる個展に向けて、やっとこさ動き出しました。

激痛の走る腹をおさえつつ、本日は作業の日です。


さてさて、今業者さんに頼んでいる最中の缶バッチのデザインです。
①教授の缶バッチ ②ネコ大臣缶バッチ

直径31mmに仕上がるみたい。
楽しみだなー

2個セットで500円だよー
欲しい人はホームページから連絡くださいねー

かなり前に缶バッチブームきてたよね??あたしが中学生くらいのときと、
専門あがってからは、直径10センチくらいの、でっかいバッチ。

どっかのブランドの可愛いのあったなー。

と言うか最近おしゃれしてないなー。
だめだなー、こんなんじゃー。

春になったら生まれ変わります。笑

最近あだながブーコから、ブータに変わり→豚のようなサウンドなのでうむうむー
と言った感じです。

でも豚ではありません。Boo太です。

そこんとこ、よろしく。

PAGE TOP