BLOG

今日はとってもグータラな一日でした。

でも、良いグータラ。そうなのよ、良いのよ、今日のぐーたらは。


とりあえず、遅い朝食?というか、ランチを下北の『mois cafe (モア カフェ)』で。
ここは紹介してもらってから、ずっと行きたかった所でね、すごいのよー

一軒家をまるごとカフェにしてて、一階も二階も。和モダンな感じ。
一人で来ても、ゆったり過ごせそう。

一階には、あたしの大好きな作家さん,マリーニモンティーニの雑貨も購入できちゃいます。

ここギャラリーとしても、貸し出ししてくれるそうで。

今年中にやりたいなー!

あたしが頼んだのは、
カボチャのコーンクリーム煮(パン・サラダ・スープ・ドリンク・ケーキ付) ¥1100

味も体に優しい感じで、とってもおいしかったし、なんといっても食後の
ベリーのティラミスは本当においしかったー

あたしケーキ大好きなので。(一番おいしかったケーキ屋さんはカナール)

それで、夕方。。。

今日は相方と一緒にDVDを見ました。
最近TSUTAYAに行っては、借りて、返しての繰り返しの相方は、
かなりの映画好き、というかオタクになってしまいそう。

『ソドムの市』って映画知ってるかな?知らないよね???知らなかったもん、あたし。

見ましたよ、面白いって言うから。
これねー、ひどいよねー、ないよねー。
とりあえず、惨すぎて、監督実際に出演者から殺されてしまっているらしいです。

この映画、好きな人はいるんだろうけど、、、むんむん。

映画って表現の自由の幅が広いから、すごい。なんでもありっちゃありだもんね。


さて、その後見たのは『アイデン アンド ティティ』

原作 みうらじゅん 監督 田口トモロヲ 主演 峯田和伸 

みうらじゅんの漫画は読んだことないし、本人のこともまったく知らないのだけど、
内容、良かったです。

あたしの高校時代からの友達には、バンドマンってけっこういて。
この映画はバンドマンのお話なんだけど、リアルなんですわー、とっても。

バンドって、一人でやってるわけじゃないし、それに将来のことも気になるでしょ。
方向性とか、売れる売れないとか。

でもでも、この映画は本当に自分のやりたいロックを最終的には貫いて、
見ていたあたしも、役者としては初めての峯田(銀杏BOYZ)さんに感動ですわ。

好きなことを、好きなだけ。できるってすごーーーーーーーーい幸せ。
その上、付いて来てくれる人がいるならば、もっと幸せ。

バンドやっている人、なんかに悩んでいる人なら必見の映画でした!

トモロヲさん、かっこよすぎです。(特典映像にて)


本日ぐーたら、ゆっくりしすぎたおかげで、絵も色々描けました。

今年もよろしくお願いします!

みんなはどんな大晦日、お正月を迎えましたか?

あたしはといいますとー。。

大晦日は新宿ゴールデン街に初めて足を運びまして、ちょろりんと飲みました。
あたしにはどうやら大人の世界だったようです。

新宿ゴールデン街の飲み屋には、うちの婆ちゃんに似たような年増のおばちゃまが
あまりの暇さに、くたびれて、ストレッチしながらカウンターで待ちくたびれては

『おねーちゃん、おにーちゃん。ちょっと寄ってかなぁい?』

おぉ、なんと!こんな世界初めてだわ。ちょっとワクワクしちゃったわよ。

ゴールデン街なんて、知らなかったけど、チャージ1000円もするのねー。
高いわよー!!!

さて、その後はクラブに行って、踊るなり疲れるなり、タクシーで帰りました。
カウントダウンは新宿だったよー

紅白見なかったのはじめてかも。あらまぁ。


しかし最近のテレビつまらないわー!

さて、今年の豊富、仕事をガンガン増やして、そんでもって日本・外国の
お友達を増やします!人間大好きー!

大吉人生2006になりますように!

Boojil

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP