BLOG

2006.02.11 Sat

木更津キャッツアイとは

阿部サダヲさんよ、あなたはすごいよ。ほんと。大好きです!
(阿部サダヲさんは大人計画やグループ魂のメンバーです。俳優さん)

友達のススメでつい最近やっと見終わったのだよ。


『木更津キャッツアイ』

あたしテレビとか、芸能関係、ほんとーに疎くって。
伝説のドラマ系、見たことなくって話についていけないパターン、
めちゃくちゃ多いの。

木更津キャッツアイは本当に面白くてさ。ギャハギャハ笑ったよ。
--------------------------------------------------------------

前置き長いかな、今日はね、すーっごい天気がよかったよね!
気持ちの良いお天気の中、あたしと友達は朝の9時半に津田沼駅で集合。

友達はV6の岡田君(役名ぶっさん)を愛してて、まじで、愛しててね。

今回木更津キャッツアイの第二段映画のロケを木更津でやっていると聞いて、
ロケ現場に遭遇できるかも分からない状態で、遠くの千葉県は木更津市まで
行ってまいりました。

なーんもない!ほんと!良いね!この感じ。
観光案内用のパンフをゲットして、レンタカーで木更津市をぐるっと一周。

友達は岡田君にあいたーい!を連呼。
そしてあたしはサダヲに会いたい!を連発。

結局、今日は残念ながらロケはやってなかったみたいで終了。
テレビで出てきたロケ現場で記念撮影をしました。笑

そこで話した商店街のおっちゃんが、特別にロケ最中に盗撮したと思われる(笑)
木更津メンバーの写真をくれました。(もちろんカラーコピー)

ほかの人には内緒だからね!一人一枚だよ。と、おっちゃん。
おいちゃん、優しいなぁ。。。
何故かあたしには特別阿部サダヲ写真もくれたのよ。合計2枚。。。
サダヲ・・・

なんだかこういうことは初の試みで、友達の誘いで行ったものの、
はしゃぎ疲れて、そうとう電車で曝睡。

高校生に戻った気分になれました。
ありがとう!木更津!

本日は久しぶりの実家に帰宅しました。
愛犬のマルコ、相変わらずい愛しすぎますよ。

●お時間ございましたら、是非! 明日の夜でadd cafe個展終了します。
メッセージをよろしくね!

PAGE TOP