BLOG

2006.02.11 Sat

屋根裏

屋根裏部屋、あたしには怖いイメージのある名前。

あたしの部屋のクローゼットは何故か天井に穴があいている。

屋根裏部屋は真っ暗、きっと変てこな動物たちが暮らしているのだろう。

いつもそう思っていた。

だけど、今日行った場所は、ライブハウスの【屋根裏】

そう、高校からの友達がバンドをやっていて、多分一年振りくらいに見に行った。
ほんと驚いたなー、すんごーい良かった。

2曲目がかっこよすぎて、ニヤニヤしてしまった。

最近聞く曲はホントゆるーのばかりで、ロックとか全く聞いてなかったんだけど、
かっこよかたぞー、みんな。

http://mlwme.gozaru.jp/

ライブも月に2,3本やってるので、行ってみてー。

なんて言葉で表せばいいか分からないのだけど、
友達とか抜きにして、かっこよい!ほんと。

ライブって生音だからやっぱしいいなー

PAGE TOP