BLOG

2006.02.16 Thu

今夜はカレーライスかな。


下北に最近よくいるのだけど、【ゆめや】ってカレー屋があるのよね。
良い匂いプンプンするのよ、ほんと。

カレーってどこの国の料理?インドだっけね?
小学校のころ、インド人はカレーしか食べてない。とか聞いたことあるわ。
実際間違ってるけど。

今夜はカレーライスかな。一人分カレーライス。
面倒くさいから、明日と明後日もカレーライスでいいか!
米炊こう、米。

よくあたし米ってご飯のこと呼ぶから、怒られるのよね。
でも怒られてるあたしも、子供できたら、
『ご飯って言いなさい』 ・・・・って怒るんだろうなー。


そういえば、壁画の制作は春になりそうです。
3月にできればいいなぁーって考えてますが、どうなるかな???
決まったら報告します☆

もうお昼の時間だ!ご飯食べるの忘れてたよー

PAGE TOP