BLOG

2006.02.14 Tue

みんなどうもありがとう


add cafe 個展、ご来場の皆様、
本当にありがとうございました。

設置していたノートにコメントを添えてくれた方、
今後の活動に役立てるとともに、元気をもらえる道具として
大切に保管します。

今回はcafeだったので、私は常にいれませんでしたが、
次回は直接お話のできるスペースでの展示にしたいと
考えております。


明日は大切なお仕事の打ち合わせです。
うまくいくように、祈っていてください。

これからも一生懸命、頑張ります。
あたしの作品でみんなが少しでも元気になったり、
喜んでくれることが一番の幸せです。



個展が終了してから、お友達に髪を編んでもらいました。
本人が中学生のころに、編み出した手法でやってもらったのだけど。

よく考えると、友達が中学生のときだと、
エクステも毛糸を扱うのも、まだまだ世に出回ってないとき。

もしかしたら、一番最初に考えたんじゃないか!?すごい!
これって生まれ持ったセンスなんだなー。ってつくづく思いました。

一人でやってくれたんだよー!ほんと感謝!!!
ずっと髪形変えたかったから、本当に嬉しいです。

タイでやってもらったときのより、はるかに可愛い配色です。

みなさん、これからもこんなあたしをどうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP