BLOG

2006.03.05 Sun

ビールビール!

昼間からビールの似合う、お天気。
今日はとってもHAPPY。

久しぶりに実家に帰ってきたー。
めちゃくちゃ居心地が良い。
家族ってやっぱり最高。


あたしの部屋は6畳のフローリング。
日当たりがとってもよくって、のーんびりできる居心地の良い場所。

今日はいっぱいマルコと遊んでやって、
Aコープにお買い物行って、材料かって、雑貨作り。

今夜は高校の同級生と飲み会が会ったのだけど、
残念ながらいけそうもないなー。。残念、、


お掃除の時にかけた曲:クラムボン JP

クラムボンの初期のアルバム、めちゃくちゃ大好き!!!
元気になれるってこういうことなのね。


明日はイベントだ!久しぶりにみんなに会えるから楽しみ。

お暇な人は遊びにいらしてね!

2006.03.02 Thu

つづいては金魚


高校の頃、今も仲良しの友達に 
【金魚のフン】 と呼ばれたことがあった。

思えば、いろんなアダナがついてたなー
一番ましなのは【アキボー】 全くの意味なし。
幼稚園でのアダナは、なんとも変化がない。

ぽん・ぼんなどヘンテコなサウンドの語尾。

今思えばその頃のアダナが一番メジャーだわ。

サモハンキンポ・がしゅういん・バスケットボール・
お婆ちゃん・ブー太・ぶーこ・豚

今はぶーこやぶーちゃんに落ち着いている。
この不細工な感じのアダナ、うーんあたしにピッタシ。
やっぱりちょろりんと、へんてこな方が面白いものね。

今日は夜からJR代々木駅から徒歩1分の、【金魚カフェ】に行きました。
アーティストのsachicafe ちゃんとディナー兼、打ち合わせ。
急遽2人展をやることになりました。


3月11日(土曜)~17日(金曜)までの一週間。(日曜日は定休日です

【Dear friends 展】
○sachicafeとBoojilの2人展です。
今回はお互いの【friends】のイメージをそれぞれ描くよ。
ほぼ新作で揃えたいです。(できれば。。あと10日だけど)
お馴染みのポストカード・雑貨販売もあります。

●sachicafeちゃんのホームページはhttp://www.ikurako.com/

http://www.100hm.com/

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP