BLOG

2006.04.03 Mon

アースガーデン 春 に出店します

●写真は、この前パレードを一緒にした、
渋さ知らずの舞踏家の女の子。とっても素敵でした。

*earth garden“春”
in アースデイ東京2006 


2006.04.22.sat~23.sun
at:代々木公園イ ベント広場

11:00~16:30くらいまで


モジョライジング(楽器)さんのご協力もあり、
アースガーデンに参加することが決まりました。
大好きなこのイベントでみなさんを待ってます!

テントサイトで出店します!
いつもフリマにもってくるオリジナル雑貨を
販売します。

絵の展示も予定してます。

『アースガーデン@代々木公園』は、
春、夏、秋 に行われる、エコロジーをテーマにした
コンセプト・イベントです。

季節の風を感じながら、いろんな活動をしているNGO、NPOの興味深い話に耳を傾けて、
個性的なお店やフリーマーケットでお買い物を楽しんで、
オーガニックフードに舌鼓をうったり。

音楽や詩のライブパフォーマンスを楽しむもよし、
ワークショップに参加するもよし、
ハンモックでぷらぷらお昼寝するもよし。

フリーでハッピーヒッピーな、このイベント。
行くしかないでしょ?みんなー!

最後には、みんながみんな、ゆったり笑顔になっている,
そんな素敵なフェスティバルです。  

☆フリーライブは豪華アーティスト参戦
4/22(土) Magnolia、LOVE PSYCHEDELICO
4/23(日) BONNIE PINK、UA

●Boojilの出店ブースは、モジョライジングのテントブースの中にあります。
迷ったらインフォメーションで、モジョライジングさんの場所を聞いてね!

●earth garden's website
http://www.earth-garden.jp/

PAGE TOP