BLOG

2006.04.04 Tue

仕事の疲れも癒される。

この前、初めて上陸した吉祥寺にはまりそうだ。
今日お仕事の帰りに、大好きな作家、【イシイリョウコ】さんの個展を見に行った。

http://homepage3.nifty.com/nagahana/


仕事の疲れが吹っ飛んだよ。

彼女から生まれる作品は、とってもキレイで、素敵で奥深くて、何よりも楽しい。

知ってる?イシイリョウコさんを。
知ってるかい?この不思議な世界。

いやーやばかったー!本当に素敵なんだもの。

彼女の作品はPOOKAや、みずゑにも掲載されているのよ。

残念ながら今日が最終日だったもんで、みなさんは次回足を運んでください☆

あたしも一年後には自分の作品の色を確立したいな。

やる気出てきた!

22日、23日のアースガーデン頑張ります!

PAGE TOP