BLOG

2006.05.05 Fri

ビクラムさんのYOGA

YOGA流行ってますねー。
すごい流行ってますよねー。

あたし行ったのよ、YOGA!
ビクラムYOGAだよ!ビクラムさん。

行ったことあるかな?ホットYOGAみたいでね。
部屋あっためてYOGAやるの。

ありえないような体制するから、滝のような汗でんの、しかも顔すんごい悲惨。
化粧取れるわ、眉間にシワよるわ。すんごいの。ほんと。
服なんてビッショビショだよ。


でも、痩せます!完全なるボディーです!いや
完全なるボディーを目指します!

というもののまだ二回しか行ってないんだけどね。。。
楽しいからはまるわー

注意:ビクラムYOGAに行く方、緑色のTシャツは着てはいけないそうです。


写真はローリーズファーム・PSとのコラボスニーカーを
店頭で購入した方にプレゼントするオリジナル缶バッチ

PAGE TOP