BLOG


デザイナーのAsano/Saori がBoojilのイラストを使って、グッズを製作してくれました。
めちゃくちゃ可愛く仕上がったよー!!!

Boojil Lunch plate ・・・
毎日食べるおいしいランチのように、生活にとけこむBoojilのアイテム
その中で、誰よりもキュートでちょっぴしへんてこ。
ランチプレート、お皿の中にはカラフルなアイテムがいっぱい。

そんなコンセプトでこれから服や、服飾雑貨に手を出していこうと思います。

画像はだいぶ色味が違うけど、ご参考に。

第一弾はバック・ポーチ・きんちゃくです!

それぞれ10点未満の、すんごい少量生産、しかもデザイナーのハンドメイド。

デザインフェスタで販売します。是非お越しください!

いよいよ今週末です、ブース番号はCー479!!!

最近自分の作品が面白くない。って午前中まで思ってた。

でも、

頭を悩ませながら描いた、今日の作品はなかなかのお気に入り。

でもいつも想うこと。永遠に納得いく作品作れるかな、それが心配。

モデルはいない。いつも頭に描くイメージ。

配置する色に関しては直感。

そうなの、そうなの!今刺激が足りない!もっとアクティブに動き回りたい。

都内と実家の行き来で見える風景だけじゃ、物足りない。

電車から見えるオレンジ色の夕日にはいつもながら感動するけれど。

でも!やっぱりそれだけじゃ足りない。

これはもう海外へ行くしかない!でも、、どこ行こう。。ほんとに悩む。

オーストラリア!?んー、、タイはもう行ったし。。んー

悩む悩む、こんな時間も楽しいけれど、今すぐにでも外へ飛び出したい私でした。

やっぱり一番は貧乏旅行。一泊150バーツのいとしい世界だね。

☆イラストは全体の一部。デザインフェスタに持っていこうと思ってます。

5月20・21日は東京ビックサイトで開催されえる、
デザインフェスタvol.23 です!!!今回で3回目。
ブース番号はC-479

今日から鬼のような毎日です。
グッズ製作!!!楽しみ楽しみ!大変だけど、がんばりまーす☆

今回は、webショップでも紹介中の新作キノコTシャツ・ゴリラの森Tシャツ

Boojil新作バック・きんちゃく・ポーチ・ポストカード・シール・キーホルダー・

ダイコン人形・お魚ピュール君などなど かなりボリュームがあります。

今回Boojilの新作バック・きんちゃく・ポーチは、初めて製作を依頼したものです。
どんな感じに仕上がるか楽しみ☆

点数が少ないので、とってもレアです!!!
お早めに☆

デザインフェスタにはもちろん私いまーす!
声かけてくださいね。みんなに会えるのを楽しみにしています。

デザインフェスタの詳細はホームページへ!
http://www.designfesta.com/index.html

2006.05.06 Sat

笑坐 えみおわす


今日はお仕事もなくなって、ゆるーいオフ。

お天気もよくって大好きなフリマへ。

お目当てのフリマはいいものがひとつもなくって、むーん残念気分。

なので、期間限定のアースデイカフェへ行ってきました。

この前のアースデイの延長のイベント。

最近お知り合いになったカップルに会いに行きました。

彼女と彼はとっても素敵。
一緒に服のブランドをやっている。

ブランドって聞くと、なんだかお堅いイメージ持ちませんか?
でもでも、彼女と彼の洋服はとってもリラックス。
ひとつひとつ手縫いの一点もの。

なんと自分たちでタイとインドのおばちゃまたちに縫製を頼んでいるとのこと。
手織りの生地に、手縫いのあったかみ。

洋服の名前は
【笑坐】と書いて、えみおわす と 読むそうです。 


わたしの履いてるリスパンツは履いたらクセになるかわいさ。9800円 

本日購入の道中財布はとってもオシャレ 5500円

お二人の笑顔はハッピーになれる自然のお薬です。

このあったかい良いお天気によく似合う。

今月半ば世田谷のルバンと言う日本一おいしい!天然酵母のパン屋さん付属のカフェで
直売展示が決まっているそうです。
9日まで、ジュンコちゃん (笑坐 えみおわす デザイナー)の版画展もやってます。
彼女、多才です、ほんと。憧れちゃう。


両側がデザイナーのお二人 
真ん中は、えみおわす好きなお客様

2006.05.05 Fri

ビクラムさんのYOGA

YOGA流行ってますねー。
すごい流行ってますよねー。

あたし行ったのよ、YOGA!
ビクラムYOGAだよ!ビクラムさん。

行ったことあるかな?ホットYOGAみたいでね。
部屋あっためてYOGAやるの。

ありえないような体制するから、滝のような汗でんの、しかも顔すんごい悲惨。
化粧取れるわ、眉間にシワよるわ。すんごいの。ほんと。
服なんてビッショビショだよ。


でも、痩せます!完全なるボディーです!いや
完全なるボディーを目指します!

というもののまだ二回しか行ってないんだけどね。。。
楽しいからはまるわー

注意:ビクラムYOGAに行く方、緑色のTシャツは着てはいけないそうです。


写真はローリーズファーム・PSとのコラボスニーカーを
店頭で購入した方にプレゼントするオリジナル缶バッチ

 <<    <   1  2  3  4     >> 
PAGE TOP