BLOG

2006.06.01 Thu

今日髪を切ったよ


久しぶりに美容院、行きました。
久しぶりにおしゃれな美容院行きました。


下北沢のおされな美容院、行きました。
仲の良い人のご紹介で、そこにしました。


前髪ぱっつん、
髪の毛の長さ変えずに段を入れてくれました。

最初、一時間半で終わりますよー といわれたのに
わたしのオバカは、初めて来店したにも関わらず、
思いつくもの全て話して、店員さんは爆笑。うふふ

結局2時間半くらいいた気がします。

これで顔も覚えてもらえたかしら?

久しぶりの美容院は、まるで魔法がかかったかのようです。

外へ出ると、うどん屋のガラス窓が、魔法の鏡に見えます。

うっとり、わたしの前髪さん。

好きなひとよ、かわいいといっておくんなまし。

PAGE TOP