BLOG

2006.07.20 Thu

帰国よ おめでとう

昨日の2時頃、成田に到着しました。
皆様、ご心配おかけしました。

実は、飛行機の中で、わたくし、極度のふるえと、高熱により、ダウンしました。
成田到着後、検疫を受けましたが、病気になってしまった可能性があるようです。

結果は三日前後に分かるそうですが、とにかく体調が最悪です。
昨日の成田到着後は熱が39度3分。今は微熱程度だと思われますが、
腹痛と、筋肉痛でなかなか苦しんでおります。

しかしそんな中、先日は焼酎を3,4杯のんで出来上がった、友人たちに会い、
ワクワクしすぎて、体調が最低の中、おどったりしてしまいました。

みんなには仮病だと、言われ、なかなか悲しいのであります。

旅は最高でした。行く場所行く場所、とっても素敵な人間があたしを待っててくれました。
旅に来ている、人は皆。変わり者が多いのですが、最高に楽しい人たちばかりでした。

出会った人も多けれど、残った思い出もどでかいものです。

虫の息の状態で、新宿駅までたどり着くと、なんて時間の流れなのでしょう。
早すぎます。目が合っても、誰も挨拶などしてくれません。
あたしはラオスとタイの空気のままで、ひとりだけ、なんだか悲しい気持ちになりました。

日本が豊かなのは、このスピードの速さのおかげなのでしょう。

とりあえず、今日はここまで、明日から日々の日記と、写真を載せますね。

PAGE TOP