BLOG

2006.12.09 Sat

もうすぐクリスマスなので

なんだかんだ早かった。今年もなー。
でもとっても充実していました。
1年の間に身も心も少しは成長できたかな。たぶん。

個展をきっかけにお仕事をいただきましたー。
仕上がったらブログに載せるからね。

イベントのフライヤーと、似顔絵のご依頼。
頼んでくれたお二人方、ありがとう。
ちょっとお待ちくださいね。

さて、昨日はお仕事とクリスマスの絵を描きました。
その名も【どろぼうサンタさん】 お話がかけそうなので、
後日ためしに描いてみようと思います。


ホームページも更新しましたよ。
今までのお仕事が見れるようになりました。
プロフィールのページを見てね。

http://boojil.ojaru.jp/
写真のコーナーはあと少し手を加えればいいので、もうちょっと待ってね。



写真は、LAのフリマで買ったブーツ。 とってもお気に入り。
昨日は友達から手作りの革の名刺入れをもらいました。嬉しいなー

今年のクリスマスの予定は・・・・・
なんか面白いイベントごとあったら教えてください。

なんもなかったら六本木で友達と物乞いすることになっている、
わたしのクリスマス・イヴ なのです。

PAGE TOP