BLOG

2007.06.11 Mon

楽器は楽しい


今日は友達にしばしの別れをつげるべく新宿へ。
新宿はどうも苦手。
人が多いから。

とりあえずみんな新星堂にいるっていうから、新宿の迷路で迷いつつ、やっとこさ到着。。

すご~い!こんなに沢山の楽器に囲まれたのって、あたし初めてよ~


イヤホンつけりゃ、叩きまくったって聞こえんでっしゃろ。


叩きまくるあたしたち。初めて見る楽器も沢山ありました。


次を狙うはコンガかな。欲しい~でも14万には手が届かず。


今は家のちびっこジャンベで我慢します。

この頃 目がキラキラしている人に囲まれている気がする
でっかい空に向かって 自慢したいくらい 大好きな人がいっぱい

仕事で疲れて 電車の中では本も読めないくらい 寝不足
いつの間にか短い夢の中 焦ってホームに下りるの

6月はジメジメ。大嫌いな季節なはずなのに。

なんでかこんなに幸せだなーって思える。

気持ちの良い音楽を聴いて 大好きな仲間とおいしいご飯を囲んで
へたっぴなウクレレなびかせて

かあちゃんの小言も マルコの寝息も 静かな6月の夜には心地良い
小言はできれば聞きたくないけど

くたくたのTシャツ ヨレヨレ
こんな気分の良い日はヨレヨレ

酔っ払ってヨレヨレ

あなたも聞いて yoleyoleしようよ


yoleyole http://www.yoleyole.com/

今日渋谷のタワレコで発売されてたので、すぐ購入!
すごいなーyoleyoleは一年に100本以上ライブがあったそうな。
すんごいハードスケジュール。かっこいいなー

そのyoleyoleと機会あってイベントでご一緒させていただくことになりました。
Chacoちゃんいつも誘ってくれてありがとう。楽しもうね!

初の群馬出張!

【Perfect Seed ”&"100万人のキャンドルナイト前橋】
6月30日(土曜日)
場所 / 大蓮寺(前橋弁天通内)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売りチケット¥2500 *108枚限定!!

FUJIROCKFESTIVAL’07出演決定 Dachamboより、
”YAOAO” が出演決定!

赤城山の「からっ風」にも負けず、「かかあ天下」にも負けずにがんばる、
ヨレタあなたの心も癒す
"YoLeYole"

の二組がやってきます。

メールでも予約できます!!
◎チケット予約&お問合せ◎
info_perfectseed@yahoo.co.jp


6月1日に発売されたばかりの、小学館ファッション雑誌【PS】に
イラスト描いてます。http://www.pretty-style.com/
ビコスで脚やせ!おなかヤセ!のコーナーです。

PSの皆様には本当お世話になってます。
最近あたしの仲良しのオシャレなお友達が、
PSでご活躍中のスタイリスト、是枝さんのお手伝いをしていて、
将来一緒に何かできたらいいなってすごく思う。

やっぱり友達と仕事を共有できるってものすごく幸せ。

コンビニ・書店で見てみてくださーい。
146ページから4ページかいてます。

そのうち連載をどこかでできたらいいのだけど。
やっぱりあたし何かを作るの好きみたい。


この頃お仕事楽しくて楽しくて。。
久しぶりにゆっくり公園とかで絵を描きたいなー

静岡は浜石岳に行ってきました。
前回の日記にも書いたんだけど、浜石まつりっていう野外イベントに2泊3日で。

あたしのお家は横浜の静かなところです。
ひたすら東海道線で下ります。

友達とは小田原で待ち合わせしたんだけど、あたしったら本物のバカ!
熱海手前でチケットがないことに気づいて、自宅に逆戻り。

なんと夕方に到着するはずが、夜の9時に駅に着いちゃって。
あーーーーーGOMAさんのライブもキャンプファイヤーも見れず。。
でも、友達がおいしい餃子を作ってくれました。
あいちゃんの作るご飯、本当にだいすきさー。

友達と過ごすのって本当に楽しい。
山奥のキャンプは本当に寒いけど、ほかほか笑顔はあったかい。

2日間とも、ライブはすごく良くて。
夜は夜で今野さんとkeisonさんと一緒に話せてよかったー
一緒に唄を歌って、めちゃくちゃ嬉しかったな。
アーティストの皆さん、ものすごく優しいし、気さくで感動した。

ベストアクトは選べないけど、一番はしゃいだのはリトルテンポ。
Little Tempo
http://www.littletempo.com/

一番まったりできたのは、今野さんとkeison。

今野英明
http://sound.jp/kongchang/

keison
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/keison/
友達も何人かできたし、大収穫でした。

中でも去年から好きだったpoodlesのライブがかっこよくて感激!
poodles
http://www.ne.jp/asahi/poodles/web/

夏のフジロックに行くのさえ悩んでしまうくらい
このイベントが良すぎで、びっくりしております。
あたしも人を感動させたいなー。がんばるぞぅ

やっぱり誰かに自分のやりたいこと、好きなことを伝えること
それが仕事になるなら、本当にすごくステキなことだと思う。

主催のBOOMBOOM-BASH様、すごーくすごーくステキなイベントでした!
またやってほしいな。って思ってます。

2007.06.01 Fri

雨と浜石まつり

あっと言う間にキレイな緑が目立つ、
5月も過ぎ去り、6月がやってきました。

歳を重ねるごとに早く感じる時間の流れ。
大嫌いな梅雨の季節も、なんだかんだ早く終わればいいのになー
と思いつつ、7月に突入したら個展の準備をしなくちゃな。

夏は沢山楽しみがあります。
自分の誕生日、海外で過すのも良いかしら?と思いつつも
個展が2007年8月10日~19日までに決まったので、
日本で準備をしようと思います。


さー、楽しいことで大忙しの夏に突入する前に、
Boojilは明日、静岡へと旅立ちます!キャンプ in 静岡は浜石まつり
http://www.boomboombash.com/events/2007/final/index.htm

このイベントは5月の頭から行く!と友達と決めていて、
明日から3日間、多分お風呂もないので、風呂に入らず音を楽しむと言う
音楽三昧、アウトドア三昧な時間を過ごすことになります。

山がわたしたちを呼んでるよーぃ

ららるらららー


http://www.beatink.com/dh/
中でもDRY&HEAVYが楽しみ!
ライブは一度も見たことがないので、
ワクワクしております。

なんと3日目はBoojil大ファン、
愛してやまないハナレグミも出演決定。
チケットも当日券があるそうです。

土日お休みのひとは、
是非いらっしゃーい!みんなで踊ろう!

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP