BLOG

2007.12.19 Wed

ネーサンズホットドック 2007/12/15


車内はとっても暖かい。

外は東京とは大違い、コンコン降る雪は寒さを増してる。

タケダさんは言う「今日は暖かい方ですよ。」 恐るべし。

20分位だろうか。見覚えのある看板だ! 「nathans」
わ~!やっと会えるのね。嬉しさのあまり、佐藤さんとのご挨拶はハグでした。

ひとまず荷物をおろし、お気に入りのチリチーズドックを注文。

あ~幸せ。うまうま

夜になるまで、ソファーでゆったりおやすみ。
仕上がったばかりのわたしがデザインした、ポイントカードに感激。

店で働く友人2名には2ヶ月ぶりの再会。
彼らもまた、大好きな友達である。

わたしの人生に大きな影響を与えた二人である。


夕飯まではまだまだ時間があるので、市内を歩いてみる。
噂どおり、外人だらけだ!スノーパウダーは予想をはるかに上回る。
新雪に足を伸ばせば、沈んでいくというより包まれるという方が適当である。

パウダースノーを求め、オーストラリア、シンガポール、香港からクルクルスキーヤーたちよ。

わたしも10年ぶりのスキーとやらに再挑戦してみようかしらね。

PAGE TOP