BLOG

2007.12.19 Wed

うまいのはホットドックだけじゃなかった! 2007/12/15


待ちに待った夕飯。

うまいのはホットドックだけじゃないことを知る。

蛇口から出る水が旨すぎる。

まろやか。包み込まれる!

そんなお水で炊いてごらんよ、ほらみなさい。

ピカピカつややかなお米は、今まで実家で食べてきたヒトメボレを6段階も上回る。

水が違うだけで、こんなにも美味しくなるなんて!
そして友達が調理してくれた、野菜炒めの旨いこと。

いつもはそこまで量を食べない、白米も、茶碗2杯分はペロリと平らげてしまった。

お腹いっぱいになったところで、
友人がお土産に買ってきた群馬の日本酒「かかあでんか」が振舞われる。

こちらも倶知安の水に劣らず、美味。
まろやかすぎる。包まれる。

そして寝袋に包まれ、今夜は眠るのでした。

明日はスキーをしよう。ALL レンタル!

PAGE TOP