BLOG

2007.12.25 Tue

メリークリスマス!Boojilからプレゼント

みんな、メリークリスマス!素敵なクリスマス、過ごせたかしら?

クリスマスは美味しいごはん、良い音楽、良い笑顔でいたいね。

世界中の人が笑顔でいられますように。

メキシコで会ったマリア、あなたにサンタさんはやってきたかしら?
10歳のハシエル、ママに甘ったれて楽しいクリスマス過ごせたかしら?

クリスマスも終われば2008年がやってくる。

この一年の間に出会った人、みんなが笑顔でいられますように。


メリークリスマス、マリア。
パタパタくんTシャツに子供用ができました。
http://boojil.ocnk.net/
クリスマスプレゼントにはだいぶ遅いけれど、ホームページで
Boojilオリジナルデスクトップをプレゼントしています。

http://boojil.ojaru.jp/みんなにもメリークリスマス!!!

来年は2~4月まで、展示続きです!大阪にもいっちゃうよ!

PAGE TOP