BLOG

2007.12.22 Sat

ニセコは優しい人ばかり 2007/12/17

シーズンに向けて、外国人がどんどん増えてくる、ここ倶知安町。

そんな中わたしはものすごい厚着のせいで、だるまと化していました。

風邪のなか、わたしに優しい声をかけてくれるスタッフのタケダさん、佐藤さん、友人たち。

感動しつつ、風邪は悲しいことに悪化するばかり。

友人宅では体が休まらないだろうと、近くのペンションにうつることも提案してくれ、

感謝しっぱなしでした。


そして、夜までおとなしく眠り、みんなにお礼の刺身を近くのすし屋で予約。

夕飯くらいはみんなで食べようと、

ネーサンズに戻ってみると、今夜の夕食はなんと鍋!そして海鮮づくし!
しまった!わたしの刺身7品盛よ、勝てるのか!?

北海道 倶知安のスーパーは侮れません。
うまいのなんのって、海鮮物の安さと、でかさ。

ホタテだって、ものすごく肉厚で、大きいのに10個いり、400円しませんからね。

おいしい夕飯も風邪には勝てませんでした。

いつもの半分しか食べれないわたし。健康が一番とはよくいったものです。

そんなこんなで、風邪をひいてしまうと、書こうと思っても、寝てばかりなので
書くことがありません。

とにかく、皆様ありがとうございました。ってことで、明日は早いもので
北海道出発の日です。


北海道旅行は、雪と優しさをもらいました!みんな大好き!
写真は風邪中で死にそうなわたしと、ネーサンズのみんな

PAGE TOP