BLOG

一度食べたら止まらない!あなたももう奈央屋のカレーに夢中です。

絶品ネパールカレー屋が西八王子にございます。
しかも安い!とびきりおいしいのであります。

そんな奈央屋さんで個展を開くことになりました。

個展「おいしい カレー展」を開催します!

2008年4月9日(水)~ 4月27日(日)まで

大阪の展示も1日で無事終了、早くも次の展示です。

是非遊びにいらしてください☆

展示中、あたしも友人を連れてカレーパーティをしようと
思っています。楽しみ!

奈央屋さんのカレーは本当においしくって感動です。
小さい頃からカレー屋になるんだろうな~と思い、
若い頃からカレー屋さんを営んでいるんだそう。

ほっぺたも落ちちゃう、オリジナルカレーと一緒に
Boojilのおいしいイラストも楽しんでください。

*********************

営業時間:

平日/昼 11:00ー14:30  夜18:00ー22:00 
(21:30ラストオーダーです。)

土日祝/11:00ー21:00

定休日 月曜日・第1火曜日

*電話  : 042-668-9958 
*HP  : http://www.k4.dion.ne.jp/~naonet
*アクセス: JR西八王子駅徒歩3分。
         北口を出たら駅を背にまっすぐ
         甲州街道を渡って左に歩くとすぐ。中央図書館の手前

大好きな歌はなに?
大好きな人はいる?

大好きな人ができると 大好きな歌ができる
大好きな歌をきくと あの子を思い出す

あの歌を聞いてる時の 君の良い顔がすごく好きだ

そんな歌を好きになる

今日は大きな雨が降った
寂しい寂しいそんな夜だ

海音ポツポツリズム踏む あの子のうたう鼻歌にのせて

少しだけ良い夢見れそうだ

おやすみ

大好きな二人組み『ハンバートハンバート』
http://www.youtube.com/watch?v=15dJtvSMC6k


〈ハンバートハンバート〉
http://www.humberthumbert.net/
1998年結成、佐藤良成と佐野遊穂による男女デュオ。
2001年 アルバム『for hundreds of children』でCDデビュー。


今ボーカルの遊穂ちゃんは産休のため、
しばらくライブはないんだそう。
元気な赤ちゃんを産んで、素敵なライブが見たいなぁ。

一度だけお会いしたことがあるのだけど、
素敵なお二人でした。

曲も愛あふれる、素敵な歌です。

わたしは好きになってから、『おなじ話』をもう何度も聞いている。
同じ歌ばかり、同じメロディー、同じ歌詞

大好きないつまでも変わらなければいい。
ずっと大好きでいたい。

*あたしの大好きな、もたいまさこと、小林聡美の新番組2クールでの
エンディングテーマをハンバートハンバートが歌うらしい。
楽しみだ。http://www.ntv.co.jp/2cool/index.html

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP