BLOG

代官山UNIT 久しぶりにいったな

ほーんとに楽しかったぁ。

昨日はお仕事でフライヤーをデザインさせてもらった

Quiltmusicshow vol.1 で自分のコーナーの物販をかねて遊びにいった。
(ほんとはライブばっかり見ちゃいけないのだけど、大好きな音の集まりなのです)

LIVE:
キセル
HAKASE-SUN
anonymass

DJ:クラムボン mitoさん

もーーー豪華豪華。本当に素敵なイベントだった~

わたしはお店をほったらかして、ライブに集中。

anonymassのライブは初めてだったのだけど、
もーーーーーーーーーほんとうにかっこいい
外で聞いたら最高だろうなぁ、次回野外もあるんだって☆ワクワク
http://www.anonymass.com/
次回もまたライブにいきたいなぁ。
キーボードの山本さん、誘ってくださーい☆

HAKASE-SANもずいぶん前にライブにいったのだけど、
パワーアップしててびっくり
HAKASE-SUNが音の全て担当した
映画『人のセックスを笑うな』 http://www.hitoseku.com/に行きそびれたので
DVDをチェックしたいと思います。

キセル 泣かされました~気持ちが完全にはいってしまって。

君の犬 という歌があるのだけど、せつなくってぽわぽわして大好きな曲です。

君に会えないようにねぇ 君の犬にも会えないなぁ

http://jp.youtube.com/watch?v=pbprNSc1soo&feature=related

そう、大切な人を失うと、その周りを取り巻く人・景色にも会えなくなることが多い

わたしもそんな体験をしたことがあった

だから、思う。

大好きな人の友達とも、仲良くなりたい それがわたし

その友達とは永遠につきあっていきたいものなのだ

出会いとはそういうもんじゃないんだろうか

ただ単に、わたしは寂しがりやのようだ


イベントお疲れ様!Kくん、今回すごく勉強になりました。
これからも何か一緒にできたら嬉しいです。

打ち上げも楽しかった!豪華メンバーでオロオロしつつも、
お酒が助けてくれました。音楽を仕事にしているひとは、どうしてこんなにも
良い笑顔なのだろう。もっとみんなのことが大好きになりました。

コータくん、今度おうちにあそびにいくよ!
ママンにも会いたいよ!

昔かいた日記に好きなひとのことを書いたことがある

今日は珍しく、そんな気分なので ここらで書いてみるのも

いいんじゃないかと 思うのだ

周りの大切な友達にも同じような気持ちをもっている子らが多い

そんな子らは どうしたらするっとまとまることができるんだろう

そしてわたしも どうしたらするっと素直になれるだろう

わたしはいつも あぶなっかしい

悲しいときは 悲しい

嬉しいときは 嬉しい

淋しいときは そばにいたいのだ

感情が流れるように外にでていって

困らせてしまったことも数多い

そんなあの子は淋しさのかけらも見せずに
海の向こうへ飛んでいく

もうずっと会えなくなってしまう

今になって 今になって

あーなんでもっと
あーなんでもっと

渦巻いた夜の深さは昨日にも増して

夜眠るのことが とても惜しく思う

もう少しで 手を振る時間がやってくる

そして自分の出発もその日やってくるのだ

これ何かわかるかい? ふぐだよ!ふぐちゃん。

ごめんなさい、あたしこの手のものスキなんです。
だって帽子かぶっているんだもの。

先日伊豆に出かけました。

ふぐちゃんは伊豆でかったお土産。

あと自分用にカエルの焼き物も買いました。

修善寺のほうに出かけたんです。

竹林とか、流れる川とか、大きな赤い橋とか。

まるでミニ京都。

こんなに素敵だとは思いませんでした~

蛍も見たんです。残念ながら写真はないけれど、蛍いっぱい!

すごーく感動してしまって、涙がでてきたよ。

ちょっとこれからまた仕事なので、ひとまずおさらば。

今月も鬼のように忙しいようです。

話はかわって、みなさんに嬉しいおしらせでっす!!

いま発売中の小学館PS7月号に、
BoojilオリジナルTシャツが掲載されました!!

購入先はコチラ→ http://boojil.ocnk.net/product/115

しかも最初のほうのページです。
今回の号ではイラストの仕事もさせていただいたので、
いろいろ探してみてね!

いつも応援ほんとうにありがとうございます!

***********************

・Tシャツプリントスター
・カラー ナチュラル(生成り)
・フルカラープリント
・cotton 100%


キッズサイズからメンズサイズまで購入できるようになりました!
子供のモデルさん、随時募集しています。

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP