BLOG

2008.08.02 Sat

夏バテとミラクル

夏が本格的に始まって いよいよ8月になった。

8月生まれのわたしには、もうすぐ誕生日がやってくる。

いよいよ20代前半最後の一年を迎えることとなり

『いかん!はよせねば』 と町を走り抜ける下忍は
早く上忍になりたくて毎日汗だくでなにかしらやっている。

ここ数日ミラクルが続いていて、自分自身驚く一方
ギラギラの太陽に負けて どっぷり疲れという波に飲まれるしまつ

昨日話に出た 大物のあの人が12時間後 目の前に現れたり

その他いろんな不思議なことばかり起こる この頃

明日死んでもおかしくないような 恐ろしいほどのこの気流を
感じ取ることができるようになったのは 2、3日前のことだ

夢にあの人が出てきた わからないが近いうちに会う気がする

ばったり 忘れた頃に

それもいいけど、とりあえずは体調なおさないと大阪個展にいけなーい

がんばれ!あたし!!

PAGE TOP