BLOG

2008.09.14 Sun

最近の出来事とお買い物

北海道日記:http://boojil.exblog.jp/i16/

ここのところ北海道日記に夢中になって更新ばかりしていたので、
近況をお伝えします。


1日~3日 Dachambo PV用イラスト 完パケ 
お仕事詳細:http://boojil.ojaru.jp/news.htm

9月1日 
原宿デザインワークスプロジェクトへ個展搬入をしに行った後(Boojil個展は今月末まで)
池袋にYURIちゃんの個展を見に行く。その後吉祥寺のハーモニカ横丁で飲む。
YURIちゃんの作品めちゃめちゃ素敵です。 個展は26日まで
http://www.edomacho.com/yuri/index.html

4-5日 兵庫個展の準備に追われる



6日、兵庫県は西宮まで個展の搬入・オープニングイベントに参加してきました。
ogurusuさんのライブ、とっても素敵でした。癒される~CDを購入。
自分のためにギターを買うことを決意。帰りは一人大阪駅前の飲んだくれ街で一杯。
夜行バスで帰宅、狂犬(愛犬)マルコを病院から引き取りにいく。
http://www.boreas.dti.ne.jp/ogurusu/

個展詳細: ■2008年9月6日~9月28日まで 兵庫県西宮Cafe-Le-Ciel  
ホームページ: http://cafe-le-ciel.com/L/


7日 北海道で仲良くなった画家のコータ君と新宿・原宿で買い物+ブラジルフェスティバル

新宿ではOSHMAN’Sで前から欲しかったSOLMATE SOCKSを購入

アメリカ、ヴァーモント州のソックスブランド。エコなリサイクルコットンを使用し、左右非対称のクレイジーカラーに編まれた個性的なソックス。

原宿では、靴屋さんでColumbiaの今期ブーツを衝動買い。
売り切れ必須だそうです!あったかくて可愛いし、安いからオススメです。

8日 劇団 やちゃおう倶楽部のポスターデザイン打ち合わせ 終始爆笑

9日~10日 講談社 新書の装丁画 完パケ


12日Boojil アメリカに続く海外での展示
韓国個展が10月7日~に決定 展示用にいろいろ作りに東高円寺へ

その足で、仲良しのsachicafeの個展を恵比寿まで見に行く
名古屋の友達ヤスに久しぶりの再会 うれしかった~
sachicafe: http://sachicafe.seesaa.net/

13日 友人のサーフボードのデザイン検討 
友人のお父さんがシェーパーなので後日、初めてのサーフィンです

そして、本日 
今回お仕事させてもらった Dachamboが出演するイベント nbsaに夜中から参加予定
PV制作でお世話になった、over headsのメグさんに会うのが今から楽しみ

http://www.overheads.jp/php/modules/info7/index.php?id=13

PAGE TOP