BLOG

2008.11.26 Wed

アンニョンハセヨ!韓国の旅 vol.22

韓国日記、引き続き書いていきます。

前の記事はこちら http://boojil.exblog.jp/i17/

2008年10月11日を振り返る vol.2

待ちに待った I&I Djangdan (アイアンドアイ ジャンダン)のライブ。

ダブのメロディーに韓国伝統民謡を掛け合わせた彼らの音源。
そして、この映像、ご覧あれ!わたし、衝撃うけすぎてもうズキューン!
やられました。もう大変。今年は日本の野外フェス沢山いったけど、
何よりも!わたしは今回のライブが一番だったと言えます。

22:00くらいに到着して、エントランスでチケット代払って
かなりご機嫌のわたしはリズムに合わせて即踊りだす。

会場はかなり良い雰囲気で、中東のようにクレイで固めたような内装。
なにこれ、ちょっとだけスターウォーズに出てくる砂漠地帯みたい。
しかもFREE TIBETの文字。この日はチベタンの男性がイベントに参加していたのだ。

もう!絶対試聴して!!
音源欲しい人は、わたしにいって!韓国いったら買って来たるわい
http://www.myspace.com/djangdanseoul

もうこの通りです。もう後は韓国で生のライブ見ないと君には伝わらないので
どうぞ、韓国飛んでください!

でもあたし、今オーガナイザーのMARくんと彼らを日本に呼んでツアーを組むことを
夢見ています!来年夏とか、きたらやばいなー

どうか、SMASHの誰かに見つけてもらえますように!

Smilyに出会えたこと、とっても感謝しています。

キャーン、かっこいい。たまりません。
韓国最後の日に素敵な思い出というか、大興奮できてよかったー

そしてYOUTUBEのどっかに、わたしが踊り狂っている映像を発見。
恥ずかしいので載せませんが、音源がはんぱなくよくって、盛り上がりすぎなので
興味ある人は頑張って探してください。


最後はみんなでヤキニク食べて帰った。
(こちらの人はそれが普通みたい。眠らない店、ヤキニク屋)

みんな大好き!!!本当にどうもありがとう。

たった1週間なのに、こんなに仲良しの友達が沢山できて、あたしは感動しました。

ここで発表、今年はオーストラリアを変更して、
12月は韓国に行くことにしました。来月のお休みはまた韓国行きます!
鯖ちゃんの個展と、友達に会いに!!どうしても個展が見たくって。

個展の材料と、買い付けも含めちょろーっとだけまた行ってきます。
ホンデのみんな待っててね!!!

こうして無事、全く眠らずそのまま空港まで行って
なんとか飛行機にも乗り遅れず、やっとのことで学習しました。

次回も乗り遅れないように、そして素敵な出会いがまたありますように。

長い間、ご愛読してくださった皆様、本当にありがとうございました。

旅日記は最近のわたしの楽しみであり、これからも続けていきたいわたしのやるべきこと。

こうして簡単な言葉でノロノロ書き進めていますが
興味を持っていただけたら幸いです。

来年の抱負は、どこかの雑誌で連載を持つこと!

そのときは絵もいっぱい描きます。

来年はどこへ行こうか。

インド&NYを予定したい。

いよいよきました

『インドはあっちから呼ばれるんだよ、タイミングってやつ』

PAGE TOP