BLOG

2008.12.04 Thu

いらっしゃいませ お客様 大阪に到着


今年5回目の大阪に到着しました。

中学生の頃、大阪に修学旅行で来たときは、朝7時についちゃって
先生の大誤算!店しまってますよ、そりゃ。 IN 道頓堀

だからかなんなのか、大阪にくるとその時のことを思い出して
大阪名物 串カツや、たこ焼き、お好み焼きとかなんでもかんでも
食べたくなっちゃう。これわたしの悪い癖。

さて、食いしん坊キャラはやめといて、今日から8日まで大阪中崎町の
展示会場におります。

一番上に載せたイラストは、7日の似顔絵ワークショップで用意したもので
わたしのつくった人のパーツがいろいろありまして、それを組み合わせて
にてない似顔絵を描いてもらうってものです。

絵を描く楽しさを思い出してほしい。 これが今回のコンセプト。

そのあと似顔絵を描いてー!という人のリクエストにもお答えして
画材、もってきています。

代わって、今回mullen-worksさんの珈琲のワークショップにいつでも参加可能です。

豆から選んで、ミルでひいて、自分で珈琲を入れるんだって。
そういうのってすごく楽しい。
会場でお待ちしてますっ☆

PAGE TOP