BLOG

2008.12.05 Fri

中崎町は雨です



昨日は7日のイベントのため、ワークショップの予行練習を個展会場でしました。

初めてのことって、何でもそうなんだけど準備が必要だったりする。

あ~これ足りないな。こうしたほうがもっと楽しいな~とか。

新しい発見があるといろいろ広がって楽しいものです。

今日関西は雨だけど、mullenさんのめちゃくちゃうんまい珈琲のんで元気にやってます。

7日のイベント、そろそろ定員になりそうです。

ちなみにライブをしてくれる小田晃生くんが甲東園にあるcafe le cielでも今日ライブがあるそうです。

こんな季節にはずっきゅーん!ばっちし感激しちゃう歌声の持ち主です。


7日予定が合わない方は、今日cafe le ciel に遊びにいってみてくださいねぇ。

当日券もあるようです☆

ではでは、ひとまず中崎町OOPSでお待ちしてます。

カフェルシェル
チケット予約先
0798- 39- 82- 33

PAGE TOP