BLOG

2008.12.10 Wed

また会う日まで CoffeeZoo

前回の日記

http://boojil.exblog.jp/9178384/
ここでワークショップに参加してもらったみんなの様子

出来上がった作品を並べていきます


神戸の大好きな友達 カリプ

西宮のカナコさん

大阪のエリさん

仲良しのミュージシャン 今野英明 こんちゃん (右)
http://konno-hideaki.com/

アコーディオン奏者 桃ごはん

滋賀県から辰巳くん ちなみにこの右の絵は彼がわたしを描いたものです。
すすすすごい りりしい!


そしてその後、似顔絵希望のみなさまに順番に描かせてもらいました。


滋賀のめぐみちゃん


同じく滋賀のちかさん


大阪府 コッティちゃんと、愛ちゃん


桃ごはんちゃん 期間中4回も遊びに来てくれました!どうもありがとう。


全員の写真をとっておくべきだった~残念。

今回 奈良県、京都、兵庫、大阪からたくさんの方がいらしてくれました。

今年の3月 箕面でやった展示のときに来てくれたお客さんが
遊びに来てくれたり、大阪の大好きなBARのマスター鉄人さん
4年前から友達のしゅうせい 沖縄で会ったけーちゃん
Somaパンのキタさん 20歳の頃に免許の合宿で出会ったじゃけ(4年振りの再会)
などなど

毎度のことながら新しい出会いがあったり、素敵なメッセージをもらえて
感動しています。

こうして日々忙しく製作しては、個展を開くことで
会いたい人と繋がっていられる。

もしわたしが絵を描いていなかったら、ここで会ったみんなには誰一人会っていない。
そう思うと怖くもあり、ずーっとずーっと続けていこうと深く思える。

わたしは絵で生かされているのかもな。


写真は大阪に事務所を構える イラストレーター界の大先輩
寺田順三さんでございます。 みんな作品は見たことがあるはず!
とっても可愛いかわいい便箋を購入しました。
http://www.comes-graphic.jp/
ギャラリーオーナー竹腰さん、ご親切にいろいろ協力ありがとうございました!

ご来場の皆様、本当に本当にありがとうございました。
そしてmullen-works イナリ君、ほんまありがとう!←あってる?笑

個展をすることで、笑い皺が増えていく。

良い笑顔のある 空間

そんな場所をこれからも作っていけたらいいなぁ

PAGE TOP