BLOG

2008.12.12 Fri

最後の似顔絵屋さん 出張いってきます

明日は参加しているクリスマス展のパーティーに出席します。
うちのばーちゃんが近くに住んでるから、遊びに来るらしい。


写真はGoodNewsさんのワンピースを着たかわいこちゃん!
明後日は今年最後の似顔絵を描きに大宮へ行きます!
埼玉在住の方、是非是非遊びに来てね!!

もしかしたら、来年似顔絵ちょっとストップするかもです。

この機会に是非!

14日はGoodNewsさんの2周年パーティーに招かれました!
詳細:http://www.goodnewsfamily.net/news.html

会場のお客様をいっぱいカラフルに染めてきます。

最近仲良くなった、GoodNewsのお二人!

ひとつひとつ手作りの愛情こもった洋服作りをされているご夫婦です。
世界旅行も経験済みのお二人!とっても素敵な方です。
気があうんだな~これが!

わたしもGoodNewsのファン!とってもとっても可愛いヒッピーワンピを

奥様のミチヨちゃんが作っています。女の子なら一枚は欲しいよね~ロングワンピ

男性ならバティックのTシャツはいかがでしょ?


上の写真は、
モデルのまつゆうちゃん
と、仲良しのCHACO
二人ともとっても似合ってます。これもGoodNewsのオーダーワンピだよ。

GoodNewsの二人が企画しているイベントに出張似顔絵屋さんをしに
行ってきます。ワンピース欲しいな~。やっぱりヒッピーテイスト大好き!
3枚くらい欲しい。。。


イベントに合わせて、ホームページでインタビューを受けました。
最近のBoojil、こんなこと思っています。
時間あったら読んでみてね~い
http://www.goodnewsfamily.net/people008.html

GoodNewsのホームページはこちら
http://www.goodnewsfamily.net/

パーティーではマーレーズのライブもあるから、とってもとっても楽しみです!

GoodNews パーティー!!DATE 2008.12.14 (SUN)

2PM ~ 11PM

PLACE アルカスカフェ ARCUS CAFE

〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-177-10-1F flower.st
Tel/Fax 048-641-3395

PAGE TOP