BLOG

2008.12.13 Sat

クリスマスパーティー



いや~と~っても楽しかった!

今日はmarini*monteanyさんの企画、クリスマス展のパーティーでした。

ご馳走ご馳走!

チキンがと~っても美味しすぎて感動。
mariniさんのお店は移転するらしく、来年は西荻窪に店舗をかまえるそうです。
今から楽しみだなぁ!

パーティーのあとはパーティー続き、せっかく出てきたので、気分転換。


友達のミネくん主催のパーティーのため原宿へ。雑誌編集部の方々と沢山お話できてうれしかった~
中でも上海アート市場に詳しい中西さんの話はとってもためになったなぁ。
やっぱり好きなことを仕事にしていくには何事も地道に続けること。


近道なんてものは存在しないのだろうな。とっても勉強になりました。

上海おもしろそう!再来年はアジアもいいな。

その後は、久しぶりにbonobos 辻コと渋谷 さつま屋へ。
うまうまの染み大根、うまうまの角煮。
冬に食べる煮物の美味しいこと!

辻ちゃん年末のカウントダウンジャパン出演決定おめでとう!

今月28日会場で踊り狂いつつすこぶる楽しませてもらいますっ。楽しみ楽しみ

今日はエセ関西弁、連呼でごめ~んねっ

PAGE TOP