BLOG

2008.12.14 Sun

夜よく眠れるように


明日、これから始まるとっても大事な仕事の打ち合わせがある。


新しい企画が始まるのはとても嬉しい。

不安よりもワクワクが大きい。


うちの婆さんと爺さん、両親が喜んでくれること間違いなしの仕事なのです。


それがすごく嬉しい。

色々イメージが膨らんでワクワクするのです。


そして明日はその打ち合わせの前に、糸井重里さんの事務所に初めていってきます。来年のほぼ日、カレンダーを受け取りに☆


今後一緒に何かできたらいいですねぇ~と言うことで、担当者の方とランチいってきます。


なんだか周りに魅力あるひとが沢山いると、その周りにも楽しいひとが沢山。


似たもの同士は集まるんだなぁ~
と勝手になっとく。

担当者の方はキューバが好きらしいっ

めちゃんこ興味しんしんであるからしてわたくしまた旅に出てしまいそうです。

というか、お知らせ遅れましたが、しあさってからから22日まで韓国いってきます。


今回は作品用の写真撮影、素材探し、友達の展覧会に、出版社の方と打ち合わせ。もちろんクラブにもいきますし、前回仲良くなった韓国のチング(友達)に会いに行くため。
滞在中仕事もします。目が回りそう


明日は1日とっても忙しくなるけど、最後は代田橋CHABBYにポポヤンズ、ううじんさんを見にいってきます。

久しぶりにmanimanimoomのゆきちゃんといくのですごく楽しみ!


今日は風が冷たくて、友達の恋のお悩みを聞いたら、なんだか切なくなって。

いいなぁと思ってしまった。

誰かに一緒にいてほしいわけじゃないけど、こんな寒い日は楽しかった時間を思い出すものですね。

夢にまでもっていきたい、そんな気持ちになれたらいいのにな。

PAGE TOP